
--.--.--.--.--:--

アクセサリー(2)

2016.05.22.Sun.12:15
前回に続きまして。。。


スクエアピアスがとても気に入ったので、ネックレスでも。

CIMG6053 (640x480)

こちらは、姉にプレゼントしました~。
いつかお揃いでつける予定です ( ̄m ̄*)


あと、パーツクラブのキットで買ったネックレス。
こちらは母の日のプレゼントに。

CIMG6034 (457x640)

カットガラスの色合いが上品で使いやすそう。
レシピ通りに作ったら、15分くらいで出来ちゃった v(^^)v


パーツクラブはキットが豊富でとても便利♪
こないだ行った名古屋アネックス店、気づいたら1時間以上ウロウロしてた(笑)
併設の作業スペースも、いちど利用してみたいなぁ (/∇\*)
Comment

管理者のみに表示
