
--.--.--.--.--:--

シンプルブラウス(Kara's Trees)

2016.02.21.Sun.15:00
C&Sさんの本「DAYS OF SEWING」より、シンプルブラウスを。

CIMG5868 (600x800)
こちらのパターン、2着目です♪

1着目はこちら→
チェックの生地で作りました。

シンプルで着やすい形だったので、今度は少々お高いリバティで。
2011年春夏コレクションより「Kara's Trees」という名前がついた生地です。

CIMG5870 (800x600)

近づいて見ると、点描画風のイラストがとってもきれい。
生地だけ見たときは「あ~いいね」くらいにしか思わなかったけど
とあるセレクトショップでブラウスに仕立てたものを見て、ひとめぼれしちゃいました (/∇\*)

リバティって形にすると印象変わる。
手間はかかるけどそっちのがずっと素敵だと思うな (*^ ^*)

CIMG5887 (800x600)
バックスタイル。
Comment

管理者のみに表示
