
--.--.--.--.--:--

フリル袖のブラウス

2015.10.04.Sun.18:17
かなり久しぶりの更新です (^_^;

SNSの方がお手軽で使いやすいけれど
やはり作ったモノの備忘録として、ブログを活用していきたいなと思います。
よろしければお付き合いください (*_ _)ペコリ


縫ってから載せていないものが、ちょっと溜まってまして…

まずは、スタイリスト佐藤かなさんの著書「KANA'S STANDARD」から、フリルつきトップス。

CIMG5585 (482x640)

CIMG5589 (640x480)

CIMG5587 (640x480)

165㎝のかなさんに比べ私は150㎝台後半なので、少しだけアレンジを。
身丈はそのままで、身幅と袖丈を若干縮めました。

生地は本と同じ、C&Sの天使のリネン・グレイッシュピンク。
初めて買った天使のリネン、落ち感がすごく素敵でリピート決定です♪


この表紙と同じ服ですよ~!
CIMG5593 (640x480)
Comment

管理者のみに表示
