
--.--.--.--.--:--

フレアプルオーバー(2)

2014.10.19.Sun.15:19
気がつけばもう10月。

仕事を頑張って… 遊びはさらに頑張って(笑)
あっという間に夏が過ぎてしまいました。

最近また、創作意欲がムクムクと湧いてきてるのですが
とりあえずUPしてなかった、夏の名残りを…。


CIMG4889 (599x800)

CIMG4917 (640x480)

以前縫ったフレアプルオーバーと同じ形で、生地を替えて作りました。
今回は後ろをスリット開きにアレンジ。
ポイントになればいいかなと。

 ちなみに前に縫ったのは→ こちら

CIMG4895 (640x480)

生地は、よーく見るとウサギ柄のリバティ・コットンテイル。
前にもスカートを縫ったことがあるけど
一見、幾何学模様にも見える大好きな柄です♪

 スカートの記事は→ こちら

CIMG4922 (600x800)

季節外れだけど (^_^;)
夏の終わりに縫ったのでこんなイメージにしてみました。
Comment

管理者のみに表示
