
--.--.--.--.--:--

男の子パンツ ×2

2014.09.05.Fri.22:11
7月に仕上がっていたものですが、男の子のパンツを2本。

甥っ子に渡してから日記にUPしようと思って、すっかり忘れてました。
今さらだけど、いちおう記録として (^_^;)


CIMG4459 (800x600)

CIMG4447 (800x600)

CIMG4445 (640x480)

ひとつはシンプルなチノパン。
ポイントに2色のステッチを入れてみました^^

男の子服は、女の子に比べたら形のバリエーションは少ないけれど
その分タグやステッチでかっこ良く出来たらなぁと思ってます。


CIMG4437 (640x480)

CIMG4440 (640x480)

もうひとつは、以前私のパンツを縫ったのと同じ生地で。
こっそりお揃い作戦です^^
私のパンツは→ こちら

どちらもすぐ着られるように、と思ってたんだけど
110㎝の服に対し、甥っ子の身長はようやく100㎝に届くかといったところ。
去年作った服がぴったりみたいでした。

なにせ新潟で暮らす甥っ子とは年に数回しか会えないので
少しの間にすぐに大きくなってしまうんではないかと
おばちゃん、つい気が先走ってしまって…(^_^;)

思ったよりも、子供の成長はゆっくりみたいです(笑)




あと余談ですけど…

去年の夏、この子のお父さん=私の義兄に作ってあげたヘンプブレスレット
お盆に会ったとき、さりげなく腕に付けてくれていました^^

妹はちゃんと気付いてましたよ☆
照れくさいから言わなかったけどね(笑)

大事に使ってくれてありがとう~。

Comment

管理者のみに表示
