スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

名古屋クリエーターズマーケット

2012.12.03.Mon.22:02
日曜日、ポートメッセ名古屋で開催されたクリエーターズマーケットに行ってきました。
私は買う人です ・ω・)ノ

回るのに一日あっても足りないくらい沢山のブースがあるんですが
いろんな作り手さんとお話し出来て、いっぱいエネルギーをもらって帰りました。

その中でも自分が購入したブースを紹介したいと思います。


『かわのりさ』
DCIM0244 (640x479)
新人のグラフィックデザイナーさん。
ゆる~いイラストがとても可愛いです。


『きなり工房(Pottery KINARI)』
CIMG1600 (640x480)
陶器の素朴な感じがとても素敵でした。
内側にLEDランプが揺らめいているものもありましたよ。


『Nature corps(ナチュールコール)』
http://naturecorps.blog134.fc2.com/
DCIM0235 (640x480)
バッグのセミオーダーしちゃいました (≧ω≦)b
小牧で革のバッグや小物を製作されているそうです。
お値段も手頃で、何より重くないのが肩こりの私にとっては理想的
仕上がりが楽しみです。


『COZAI CREATION』
http://www.cozai.jp/
CIMG1594 (482x640)
奈良にある工房さん。
写真は自宅に持ち帰ってウェルカムボードにアレンジしたものですが、この古材を使ったカラフルなボードに一目惚れしてしまって
狭い自宅に置けるのかと終了間際まで迷いに迷って、結局お持ち帰りしました m(_ _)m
ジャンクな雰囲気が本当に素敵なんです。



今回参加されてるどの作り手さんも、自分の作品を語るときの目がとても優しいのが印象的でした。

次回は来年の6月に開催されるそうです。
行ったことのない方も一度足を運んでみては?
たくさんのエネルギーをもらえますよ ^ ^

スポンサーサイト
Comment
ナチュールコールです。
ブログに載せてくださり、ありがとうございます!。

セミオーダーの際も、ものづくりをする気持ちを分かってくださってとても嬉しかったですe-420

また出来上がりましたら、ご連絡しますね。

ではでは〜。



管理者のみに表示
