
--.--.--.--.--:--

オーダー* フレアプルオーバー

2014.07.09.Wed.14:39
「いつもの服、きれいな服」より、フレアプルオーバーを。

先日ジェルネイルをしてくれた友達に、私からもお返し。
生地は持ち込みです。
大塚屋に行って、2人であーだこーだ言いながら選んできました。

CIMG4424 (600x800)

CIMG4420 (800x600)

サークルレース+綿ローンの透け感が可愛い (*^ ^*)

サークルレース、興味はあったけど自分には似合わない気がしてたので
今回縫っていて楽しかった♪
穴ぼこだらけなので、縫い代の処理に少し工夫が必要でした。

ちなみにタグ代わりに縫い付けたリボンは、彼女のイメージカラーね ^ ^




透け透けなのでインナーの色で遊べそう。

CIMG4431 (600x800)
明るい色のタンクトップと。
夏っぽく元気なイメージ。

CIMG4414 (600x800)
濃い色のインナーだとレースが際立って、よりクラシカルな雰囲気に。
合わせる小物によっては、よそゆきにも着れそう。
こっちも好き ^ ^

友達のために服を縫ったのは初めてだけど、一緒に生地を選ぶ時間も楽しかった♪
気に入ってくれるかな?
Comment

管理者のみに表示
