
--.--.--.--.--:--

迷彩柄 テーパードパンツ

2014.06.24.Tue.22:12
大川友美さんのパターン本「いつもの服、きれいな服」より、テーパードパンツを作りました。

CIMG4361 (595x800)
(丈-5㎝、クロップド丈)

なぜか迷彩柄 (^_^;)
この型のパンツを作ろうと思って大塚屋をウロウロしていたところ
この生地に目が釘付けになってしまって…

数種類の色のなかから、私は濃いめをチョイス。
ブラウン系なので意外とナチュラルスタイルにハマるんです♪

柄パンっていまいちピンと来るものがなかったけど、これはなかなかお気に入り。
シャガード織りで、表面がのぺっとしてないのが良い。



CIMG4365 (800x559)

ふんわりしたブラウスやワンピースも好きだけど
こういうのもわりと好きだな (^^♪
Comment

管理者のみに表示
