
--.--.--.--.--:--

てぶくろウサギ

2014.01.16.Thu.15:40
インフルエンザに罹ったお正月と、休み明けの残業の日々が過ぎ
ようやく元の生活に戻りつつあります。。。

ずっと我慢してたけど言わせてもらうわ。
病み上がりはしんどいっ ( ;´д`)

そんなわけで、今さら新年が明けたという実感が湧いてきました(笑)



さぁ、気を取り直して~~~。



年末にこんなのを作りました。

CIMG3763 (598x800)

てぶくろウサギ。

図書館でおもしろい本を見つけてからずっと作ってみたいなぁと。
ヘタウマなほうが可愛いかなと思って、下書きもせず手縫いでザクザク縫いました。
このぼてっとしたお腹がたまらなくスキ(笑)

この本に載ってますヨ↓

CIMG3768 (480x640)

ぬいぐるみ作りは楽しい♪
ちょっとブサイクになったってその子の個性だもんね ^^

ただコレ意外とでかくて邪魔なので、職場に持っていきました。
私の仕事っぷりを見守ってくれています ∵ゞ(≧ε≦o)










CIMG3774+(640x480)_convert_20140116141325.jpg
レントゲン室、私物化中。。。
Comment
No title
こんにちは♪

てぶくろウサギってどんな風なんだろ?と思ってたので見れて嬉しかったです♪
軍手なんだね~!
ホント、ぼてっとしたお腹がかわいい(*´∀`*)

ぬいぐるみってなかなか取りかかれないけど、作り出すと楽しい♡
>tomo***さん
そうそう、コレ軍手なんです~。
靴下とか手袋だと簡単だし、いろんなバリエーションが出来そう♪

とはいえ…
三十路女の部屋にぬいぐるみってどうなの?(笑)
と思ってなるべく我慢してます (^_^;)

管理者のみに表示
