
--.--.--.--.--:--

Hempアンクレット

2013.10.20.Sun.23:01
ヘンプで編んだアンクレット。
約20本作りました~ (^ ^♪

CIMG3378 (800x599)
それぞれ、とんぼ玉とウッドビーズをポイントに。


CIMG3384 (800x600)
とんぼ玉は手作りなので1つ1つ表情が異なります。


CIMG3382 (800x600)
この2色で編んだものはとても気に入ったので自分用にも作っちゃった。
グリーンはもれなく私とお揃いです (〃∇〃)




付けるとこんな感じ↓

CIMG3358 (800x599)
モデルが悪いけど。笑


CIMG3364 (800x602)
個人的には、こんな風にゆるく結んで
ブーツの上からチラ見せするのもありかな~と思います。

もちろん真冬も素足またはショートソックスで頑張る人は
キュッと短く結ぶのもありですよ ^^
Comment

管理者のみに表示
