
--.--.--.--.--:--

タニクの寄せ植え♪

2013.06.14.Fri.22:22
かわいい寄せ植えが仲間入りしました^^
3月のてのひら市で買ったタニクと同じ作家さんのものです。

FxCam_1371189389619.jpg



前回買ったもの(↓)がスクスク育って、春には小さな花を咲かせてくれたので
タニクってこんなに可愛いんだぁ~と、その魅力にハマりつつある私 (。-_-。)ポッ

CIMG2351 (640x480)
*2013年/5月*


仕事があるので通常平日のイベントは行けないんですが、
なんと今回の会場は職場から10分足らず Σ(・ω・ノ)ノ
なので昼休みに行けちゃいました♪

ちょっとずつタニク増やしたいなぁ。。。
Comment
ありがとうございマス♪
こんにちは*
ステキに紹介していただいて ありがとうございマス(*^_^*)
玉緑*も 元気にお花 咲かせてくれたんですね
どちらも とっても育てやすいコですが 紫麗殿 は 夏場はお水 月イチくらいに控えて 休眠させてあげるといいですよ。
周りのセダムたちにだけ ちょろちょろ お水あげてくだサイね☆
かわいく 育ちますように…***
こけもも*さんへ
コメントありがとうございます!

こけももサンのブログを拝見してると、多肉にもいろんな性格があるんだな~って事が
よく分かります。
私はどうも過保護にしがちなので、お水好きなコが向いてるのかもしれません (^_^;

紫麗殿は夏が苦手なんですね…。
ではしばらく放置プレイでっ (` ´)ゞ☆

管理者のみに表示
