
--.--.--.--.--:--

ヒッコリーのパンツと、頼まれ物

2013.04.25.Thu.17:32
週末の連休、実家に帰ろうと思い立ち。。。
甥っ子のハーフパンツと、お昼寝布団用のでっかい手提げ袋を慌てて作りました。

土曜日の夕方に生地を買ってきて、型紙とって裁断して…なんとか完成♪
おかげで寝不足です (p_-)

CIMG2382 (640x480)

ハーフパンツはソーイングポシェの「2色使いのパンツ」をベースに
指示もないのに勝手にダブルステッチしたり補強用のステッチを入れたりしたので、少し手間取っちゃいました。
おまけに寝不足だから間違えたりもして (-_-;)


CIMG2373 (800x600)
ヒッコリーに赤いステッチは欠かせないと思う♪


CIMG2379 (640x480)
キャラクターのネームタグで気を引く作戦。笑

今回のパンツは単色で作ったけど、次は2色使いと言わず
3~4色使ってカラフルでクレイジーなパンツを作ろうと企んでます (≧ω≦)b
履いてくれるかなぁ??



ちなみに手提げ袋は、「ナイロンの生地でスナップボタン付けて」という姉からの指示に忠実に。
でも私の性格上、言われた通りに作るだけってなんかイヤなんで
収納用のヒモも付けて、至れり尽くせりにしてあげました。笑

CIMG2358 (480x640)

言われた以上の事をしたい人 (/∇\*)





Comment

管理者のみに表示
