スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

てのひら市

2013.03.25.Mon.14:42
昨日、平田公園(おちょぼさんの近く)で開催された「てのひら市」に行ってきました。

いちばんのお目当てはいつもブログを拝見しているnatule+さんのドライ。
それから家に置くグリーンを探しに。。。


kokemi*さんでとっても可愛い多肉ちゃんをお買い上げ。
CIMG2195 (640x480)

この苗、ホームセンター等にはあまり出回らないそうですが
葉脈が透けるくらいプックリしてて、おまけに花が咲くらしいです。
キッチンが癒しの空間になりました♪


それからnatule+さんでドライのミニかごと、YUT@Cafeさんでジャンクな雰囲気の雑貨を。
CIMG2225 (640x479)

どちらも古いモノによく似合います。
皆さんディスプレイやラッピングも素敵でとても勉強になりました ^^
スポンサーサイト
Comment
No title
natule+でお買いあげありがとうございました(*^_^*)
ブログにも書いて頂き嬉しかったです☆


fumiさんへ
コメントありがとうございます!

あれこれ迷っちゃってスイマセンでした (-_-;)
このミニかご、前回のイベント紹介のときに可愛いな~って思ってたので、今回もあって嬉しかったです♪

いろんなディスプレイに使わせていただきます ^^

管理者のみに表示
