
--.--.--.--.--:--

ヘンリーネックシャツ

2013.03.15.Fri.15:03
ヘンリーネックの白いシャツ。

諸事情によりしばらく縫うのを止めていたのですが、
少しずつ少しずつ縫って…やっと完成 ^^

CIMG2074 (599x800)
イメージは「洗いざらしでサラリと着れるシャツ」
目が詰まった生地なので縫うのがちょっと大変でした (>_<)

CIMG2097 (800x600)
バックスタイル。

CIMG2090 (640x480)
白だけだと寂しい気がしたので、ポイントに赤いピスネームを付けてみました。



CIMG2107 (599x800)
この前縫った黒いベストと。

あれ?なんか男前??
着るとほんのりAラインの可愛いシルエットなんだけど (^_^;)

白シャツは基本的に崩して着たいので、
胸元のボタンも上まで留めないし
せっかく剣ボロ開きにした袖口も折っちゃいます(笑)

でもボタンの位置とか剣ボロの幅とか
自分なりのこだわりを詰め込んでみました ^^
Comment

管理者のみに表示
