
--.--.--.--.--:--

チノ・ベスト

2013.02.22.Fri.23:47
久しぶりに洋服を縫いました。

坂内鏡子さんの「リネンとコットンで作るおでかけ服」より
前から欲しいと思っていたシンプルなベストを。

CIMG1923 (800x600)
生地はCSさんのナチュラルコットンチノクロス。
この生地、真っ黒ではなく少し洗いがかったようなとっても素敵な風合いなんです!
ナチュラルな着こなしに似合いそう ^ ^


CIMG1935 (601x800)
背中が寂しい気がしたのでバックベルトを付けてみました。

CIMG1957 (640x480)
原型にはなかったから自分でベルトの型紙を作ってみた。
けっこうイイ感じに出来たかな?


CIMG1963 (640x480)
見返しにはスワンのタグを。。。

見返しの生地を替えようかな?とかいろいろ悩んだけど、結局ベースはシンプルに。
ベルトをつけたりボタンを増やしたりでアレンジしてみました。



CIMG1973 (598x800) CIMG1996 (600x800)
もうちょっと色味が欲しいところだけど ^ ^;
とりあえずこんな感じでナチュラルに着てみたいです。
Comment

管理者のみに表示
