スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

フラッグガーランド

2013.02.17.Sun.00:21
春色のフラッグガーランドを作ってみました。

CIMG1890 (640x480)

コレすべて洋服を作ったときの端切れです。
中途半端に余ってしまった布がこうして息を吹き返してくれると、とっても嬉しい♪
どれもお気入りの布だもんね~。

だからどんどん端切れが溜まっていく(笑)


CIMG1896 (800x639)

寂しかった壁際がパッと明るくなった感じです。

模様替えのついでに、じいちゃんの形見の古いカメラも飾ることにしました。
喜んでくれるかなぁ (^^♪


CIMG1875 (640x480)

残った三角は、また違う所に使う予定。

スポンサーサイト
Comment
はじめまして☆
はじめまして。こんにちは^ ^

C&SさんのBBSから来ましたtomokoです。
ガーランドの生地選びのセンスがとても素敵ですねっ!

私もハギレがたまっているので作りたいなぁ……と思いますが、なかなか作るタイミングがなかったりします。

また遊びにきますね!
tomokoさんへ
はじめまして!
コメントありがとうございます (*_ _)ペコリ

この色合わせにするのにすごく悩みましたi-201
お誉めいただいてとっても嬉しいです♪

洋服にしたらイマイチだった…って布でも、雑貨にするとすごく映える事ってありますよね。
フラッグガーランドは簡単なので端切れの消費にもってこいですよ (≧ω≦)b

よかったらまた遊びに来てくださいね☆

管理者のみに表示
