fc2ブログ

おやすみネコ バレンタインver.

2013.02.12.Tue.22:22
CSパターンの「おやすみネコ」をバレンタインver.で作ってみました。

CIMG1837 (800x640)

ちょうど2月のトップ画像と同じ生地があったので真似っこです (≧ω≦)b

CIMG1827 (800x640)
ほっぺもほんのりピンク色に。。。

簡単だったので、今度は大きいものも作ってみようかな?



そしてもうひとつ、連休に作ったもの。
ホワイトリネンでOA機器用のカバーを。

CIMG1870 (599x800)

作ったって言っても、縁を縫ってコットンテープを付けただけ (^m^*)
このテープ、以前神戸の雑貨屋さんで一目惚れしたものでめちゃお気に入りなんです!

CIMG1849 (640x480)
南国の花のようで、どこかノスタルジックで…。

真っ白なリネンに縫いつけたら可愛いだろうな~と。
1年越しでやっと日の目を見れました(笑)
スポンサーサイト



Comment

管理者のみに表示