スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コインケース

2013.01.12.Sat.17:04
ひさびさの更新です (*_ _)ペコリ

リバティRobinのコーティング生地でコインケースを作りました。

CIMG1764 (800x600)

取り急ぎ作ったのでタグも何も付いていませんが
生地が可愛いから、まぁいっか (-_-;)


CIMG1758 (800x600)

裏返してみると、中にこんなループ状のものが付いています。
これをどう使うかというと…

CIMG1760 (800x600)

お札をまとめておく為に使います♪

普段は長財布を愛用しているのですが、最近小額のお金を持ち歩く機会が何度かあって。
かさ張らなくて、軽くて、お金が取り出しやすくて…。
そんな都合のいいものを探していたらCHUMSでこういうループの付いたコインケースを見かけたので、アイデアを真似しちゃいました (^m^*)

お札がバラバラにならないし、ループが底まであるのでコインとお札が混ざることもなく、なかなか良い感じです。
表がコーティング生地なのでちょっとくらい濡れても大丈夫!

今年の初縫いは、大好きなカラフルRobinでした♪
スポンサーサイト
Comment
No title
ナイスアイデア!
マネしてもいいですか?!^m^

コーティング生地はつやなしですか?

ロビンは生地で見るより形で見るとよりかわいいですね*^^*

今年もよろしくお願いします♪
tomo***さんへ
真似して良いかはCHUMSさんに聞いてみてください(^m^*)

この生地はつや消しですよ~。
一度縫いやすさを知ってしまうと、もうつや有りは面倒になっちゃいますね。
ただしコーティングされると若干色味が濃くなるのが残念です…。

今年もまたtomo***さん達のイベント見に行けたらいいなぁ♪
よろしくお願いします。

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。