スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゴスペルのこと

2015.05.16.Sat.15:26
しばらくブログをお休みしてしまいましたが、少し余裕が出てきたのでまたボチボチ書いていこうかと。。。
お時間のある方はどうぞお付き合いください (*_ _)ペコリ



まずは、いま夢中になっていることを書いておきたくて ^^
1月から、江南市を拠点に活動しているゴスペルサークルに参加しています。

名前を”Mauve Tone Mass Choir(モーヴトーン・マスクワイア)”と言います。
(広告が出るかもしれませんが、良かったら見てみて下さい →HP

"Mauve"は「ふじ色(江南市の花、藤の色)」、"Tone"は「音色」
"Mass Choir"は 「大きな聖歌隊」 という意味です。


年末にこのクワイアのライブを見てからというものの、ゴスペルをやりたくてやりたくて。
すぐ見学に行って、その場で入会してしまいました。

いつもなら腰の重たい私が、一体どうしたんでしょう(笑)

歌うことはもともと好きだし、何よりお腹から声を出すのはサイコーに気持ちいい♪
年齢も住んでいる所もみんなバラバラだけど、部活動みたいで楽しいです ^^



そんな私たち、6月に今年最初のライブやります!

  ○ 6月13日(土) 138タワー 屋外ステージにて
  ○ 雨天時、27日(土)に順延です
  ○ 時間はまだはっきり分かりませんが、明るい時間に。。。


ラテン系、ミディアム、バラード…いろんなバリエーションを取りそろえております ^^
歌詞は全部英語だけど、どこかで聴いたことあるな…って曲もありますよ♪

会場は出入り自由なので
お近くの方、お時間のある方はぜひ遊びに来てください (*^^)v



私もいまからドキドキ…。

CIMG5574 (640x461)
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。