
--.--.--.--.--:--

Rainbow HONU & Message HONU

2013.11.13.Wed.14:51
Hemp×HONU(革)のカーアクセサリー。

CIMG3561 (599x800)

HONU(ウミガメ)のレザーパーツを見つけた時
レインボーカラーのHempと組み合わせたら絶対かわいいだろうな~と思って (^ ^♪

ほんとは自分用に作ったんだけど
時間が出来たのでフリマ用にも追加しました。

CIMG3655 (800x600)

ビビットカラーとパステルカラー、2色のレインボー。
ハワイっぽいイメージで (^m^*)


それと、もう一回り大きなパーツと文字チャームを組み合わせたMessage HONU。

CIMG3652 (800x602)

「Love」と「Peace」
ペアで持ったらLove&Peaceです☆

ただ思い付きで作ったので、ひとつずつしかありません… (-∀-;)

CIMG3580 (800x601)

バッグに付けても可愛いですよ♪


残念ながらこのウミガメさんたち、
パーツがちょっと高くって ノд-。)クスン
それでも気に入ってくださる方に使って欲しいな。

HONUは海の守り神なんだって。
海好きな人、ハワイ好きな人はぜひ (*^ ^*)





***わいわいながらフリーマーケット***
(10日の予定でしたが、延期になりました)

11月17日(日) 9時~14時
場所:リバーパークおぶさ

雨で延期になってしまいましたが、懲りずに来てくださいね(笑)

フリマ、延期になりました

2013.11.10.Sun.08:27
本日予定されていた「わいわいながらフリーマーケット」は、
雨のため17日(日)に延期になりました。

残念なような、ホッとしたような…。

週間予報でずっと雨って言ってたけど、イチバン困るなぁと思っていたのが微妙な天気での開催だったので、個人的にはいっそ延期になってくれて良かったです 。
来週気持ちのいい秋晴れで出来るといいな (*^^*)

ちょうどあと少し作りたいモノもあったし
ワクワクも創作意欲も続行です☆



お時間のある方はぜひ来てくださいね!

おうちのポットマット&コースター

2013.11.03.Sun.20:53
いよいよ1週間後に迫ったフリーマーケット。

最後にいちばん私らしいものが出来ました☆

CIMG3504 (800x601)

おまけに同じ柄のコースターが付いています。

これは作っててすごく楽しかった (^ ^♪
布合わせやミシンステッチで絵を描くみたいに…。

ほんとに私の気分次第で作ったので1点ずつしかありませんが
いろんな色合わせを楽しんでほしいな (^m^*)


CIMG3512 (800x599)

CIMG3535 (800x600)

CIMG3525 (800x600)

CIMG3536 (800x599)




…イメージ写真を撮っていて、ふと思い出したこと。


ハンドメイドを始めた初期のころは作ったものを人にあげる事が多くて
手元に残らないものがたくさんあったので、いつもこうやって写真に残してきました。
どんな小さなものでも、自分にとっては愛着があるので。

今はいろいろ思うことがあって殆ど人のために作ることはしなくなったんですが (^ ^;)

誰かのために作るとき…
いつもその人のイメージとか、あげた時どんな顔するかなぁとか
そういうの一生懸命考えて作ってます。

おうち時間が少しでも楽しくなりますように。。。




***わいわいながらフリーマーケット***
11月10日(日) 9時~14時
場所:リバーパークおぶさ
(雨天の場合は17日に延期)





CIMG3545+(640x479)_convert_20131103195734.jpg
ちなみに試作品のこれは厚みが足りず、我が家のものに なりました♪
