
--.--.--.--.--:--

布ポンポンのガーランド

2013.10.06.Sun.23:50
布のポンポンを使ったガーランド。
うちにも似たようなのがあってとっても気に入ってるので、自分なりの布合わせで作ってみました。

CIMG3278 (800x599)

横にしたり縦にしたり…真ん中で折ってもいいですよ♪
家具の縦や横のラインに沿わせるようにすると上手く飾れるかも。

オススメの飾り方はこれ↓
CIMG3268 (438x640)

鏡の横に吊り下げておく。
自分の姿と一緒に可愛いのが目に入ってくるのでフフッってなるよ (^m^*)


CIMG3264 (640x480)

ブルーグリーン系と、さりげないクリスマスカラーの2色。どっちが好きですか?笑
各色2つずつイベントに持っていきます♪


***イベントのお知らせ***
11月10日(日) 9時~14時
わいわいながらフリーマーケット
場所:リバーパークおぶさ
(雨天の場合は17日に延期)

お時間のある方はどうぞ^^




今日、なぜか夜明け前に起きてしまった私 (^_^;)
せっかくなので市内にある自然公園を散策してきました。

ハイキングに来ていたおばちゃん達に挨拶しながらの山歩き。
山でする挨拶って、清々しくてなんか好き。

PICT0092 (800x600)

PICT0112 (800x600)

ちょっとずつ秋は深まっているようです^^
(ViviCamで撮影)
