
--.--.--.--.--:--

コインケース

2013.01.12.Sat.17:04
ひさびさの更新です (*_ _)ペコリ

リバティRobinのコーティング生地でコインケースを作りました。

CIMG1764 (800x600)

取り急ぎ作ったのでタグも何も付いていませんが
生地が可愛いから、まぁいっか (-_-;)


CIMG1758 (800x600)

裏返してみると、中にこんなループ状のものが付いています。
これをどう使うかというと…

CIMG1760 (800x600)

お札をまとめておく為に使います♪

普段は長財布を愛用しているのですが、最近小額のお金を持ち歩く機会が何度かあって。
かさ張らなくて、軽くて、お金が取り出しやすくて…。
そんな都合のいいものを探していたらCHUMSでこういうループの付いたコインケースを見かけたので、アイデアを真似しちゃいました (^m^*)

お札がバラバラにならないし、ループが底まであるのでコインとお札が混ざることもなく、なかなか良い感じです。
表がコーティング生地なのでちょっとくらい濡れても大丈夫!

今年の初縫いは、大好きなカラフルRobinでした♪
